自己破産後の運転免許取得ローンは組めるのか?

自己破産は 軽々しくしてほしくないです。

早急に弁護士に相談をしましょう。

 

破産なんて 、軽々しくしてほしくないと思います。
たかが170万なら(すみません!)、弁護士に相談して 返済をまとめてもらったら 何とかなるはずです。(違法なところをきちんとしてもらいましょう。そうでないと、だるま式に増えますよ)

 

借金は 尻拭いをしてもらうと また次回もします。
主人の義弟がそうでした。
自分で返さなくては、繰り返すだけです。
自分が使った金ですから、ちゃんと 責任を取らせましょう。

 

自己破産後の借り入れは 軽々しくしてほしくないです。
何千万・・という借金をかぶってしまえば・・・考えないこともないですが・・・。

 

借金をしたということは、お金を相手から借りているのです。
できるだけ 返すことは、当たり前だと思う気持ちを持ってほしいです。

 

旦那さんがどの程度自己破産をご存知かわかりませんが、
ローンやクレジットが組めなくなるくらいのデメリットで借金がなくなる程度に考えてるのではないでしょうか?そんな簡単な物ではないです。
旦那さんの収入によってですが170万ではほぼ自己破産は出来ないと思います。
とにかく今20万を払えないと言うことなんですよね?
自己破産するにも弁護士さんを雇うことになりますので一度相談してみてはどうですか?
違法なところ?の借金は金利の問題で借金額が下がる可能性があります。ただ最近はどこでも気をつけてるのでCMで見かけるようなところ以上の違法なところでないとですが…


このページの先頭へ戻る